笠木忍 Shionbu Kasagi

笠木忍
誕生日: 1980.07.28
身長: 165
サイズ: B.85/W.60/H.88
カップ: C
血液型: B
星座: 獅子座
出身地: 埼玉県出身
趣味:ショッピング
元々はただの企画女優(遠野小雪という名前でも出ていた)だったが、その短髪が広末的な可愛さがあり、またちょっとおどおどした感じが非常にM的な魅力に溢れ一気にAVアイドルとして人気が爆発した。ロリ系・特にいじめられっ娘系として非常に人気が高く、レイプやSMなどの作品もかなり多い。M的、人形的な魅力はエヴァンゲリオンの綾波にも通じる所もありすごく時代にハマッた人気女優。また同時期に活躍した長瀬愛、堤さやか、桃井望らとともに妹ブームも作り上げた。インディーズを中心に数多くの作品を残し、2004年4月4日に惜しまれつつ完全引退。現在も衰えぬ人気で裏流出が続き人気は続いている。
一本道 モロ動画 笠木忍 大特集
笠木忍 特集DMM

2ch笠木忍スレッド
裏流出(モロ動画配信されている)した笠木忍作品

無修正モロ動画配信サイト(無修正サイトの見方)

カリビアン・コム モロ動画の定番サイト、有名女優の流出モノを中心に素人ものなど人気の高い作品ばかり配信している。説明も分かりやすく初心者向け
10
一本堂 動画を丸ごと一本配信する超高画質サイト。DVD以上の画質を誇るモロ動画配信サイトでコレクターに人気が高い。
エロックスジャパン 物凄い数の無修正動画を配信してる怪物サイト。他のサイトでは削除されてしまった動画も豊富に残しているので有名女優好きには人気があります。
X-gallery AV流出だけじゃなくお宝やアニメが充実してるサイト。とくにお宝動画の無修正をアップしてるので有名。
極楽天 AV女優だけでなく、伝説の裏渋谷系素人ものからレズビアンや近親相姦など、多彩なジャンルの無修正動画を配信中!
エロイカ こちらも約1000本以上の本数を誇るモロ動画配信サイトの老舗。サーバーもかなり強力でダウンロードも快適で安定度を誇っておりユーザーの信頼を得ている。
裏ムービー 更新動画は週12本という更新動画数の多さを誇る無修正動画サイトです。
ムービーガールTV 人気AV女優松村かすみさんも応援するという無修正動画サイトです。人気AVを中心に配信しており、入会費も比較的手頃で、AVファンにはお勧めのサイトの1つで す。
くり〜むれもん 少女・制服・コスプレを中心とした無修正動画サイト。ロリ・盗撮・マニア系好きなユーザーにもお勧めです。
アキバ本舗 無修正AV流出動画だけではなく無修正アニメも多く配信してるサイト。アニメも見てみたいという欲張りなユーザー層の支持を得ています。
※笠木忍作品に限って考えるとカリビアン・コムが全体的に一番優れてると思われる。
ぶっかけ10人切り★笠木忍★

一番有名かつ一番人気の高い笠木忍ちゃんの裏流出作品。何せ10人の男を相手に連続ぶっかけと超ハードな内容に人気が集中しています。ちょっとおしゃれな服装の忍ちゃんが男どもに囲まれて公開オナニーでまずは羞恥の世界に誘います。そして堰を切った様に男たちが次々と可愛い忍ちゃんに襲い掛かり、まずは顔面にザーメンをぶっかけを連発、更に大勢に見られながらの公開SEXと続く超ハードな内容。何人もの男に見られながらSEXし、そのまま次々にザーメンをかけられて放心状態となってしまう忍ちゃん。これは裏ビデオとしても名作と呼ばれています。
カリビアン・コムぶっかけ10人切り★笠木忍★
一本堂笠木忍
エロイカ欲求不満
エロックスジャパンM女ぶっかけ祭り
日差しがまぶしくて  ※一本堂で無料サンプル動画公開中

裏ビデオの為に撮り下ろしされた笠木忍の裏流出作品の最高傑作と言われる長時間動画です。内容もオナニーあり、潮吹きあり、野外あり、制服あり、パイズリまである何でもありのてんこ盛りにエロシーンをぶち込んだお得な作品。めったに見れない忍ちゃんのパイズリや、裏流出作品では珍しい野外調教シーンなんかは必見。勿論、SEXシーンもばっちりで正常位やバックのほかに松葉崩しなんかも見せてくれて、最後は顔面シャワー、裏流出を前提としてるだけあって完全無修正ならではの超高画質で、彼女のパイパンオ○ンコ&全開アナルもキレーにすみずみまで拝めちゃいます!笠木忍、完全永久保存版として欲しい作品です。
カリビアン・コム完全無修正撮下ろし
一本堂日差しがまぶしくて笠木忍
エロックスジャパンロリータの割れ目
学校でしようヨ

最新のモロ流出作品にして最高にハードな内容の作品。制服姿の忍ちゃんが拘束されて目隠しされたまま4人の男に身体中をいじくりまわされて、強制フェラで全員にご奉仕。更にブルマ姿で縛られて服を脱がされ晒し者にさせられておもちゃにされてしまいます。ラストは縛ったままの姿で犯されて次々にザーメンを浴びる可哀想な内容。幼い忍ちゃんを集団で陵辱する、忍ちゃんの作品はM女優なのでハードなものが多いがこれは特に凄い内容です。
カリビアン・コム学校でしようヨ
黄色いセーターのエロエロ娘

忍ちゃん後期の流出作品。珍しく私服姿でインタビューされ、ハメ撮りされるって構成ですが、素人っぽい反面、相変わらずのいじめて光線を発射してくれており、男優に淫語を強制的に言わされて、強制公開オナニー、そして身体中をいじくりまわされ、乳首からいじめられてびしょびしょになってるあそこを徹底的にクンニ責め。そしてちんぽを差し出されるとしゃぶりつく様なフェラチオ。そして最後はハメと比較的オーソドックスな内容。私服姿が新鮮で妹って感じがよく出ていてロリ好きにはたまらない作品です。
カリビアン・コム黄色いセーターのエロエロ娘
エロックスジャパンエッチな小悪魔
笠木忍★ブルマでいじめて★

忍ちゃんの最新裏流出作品、今回は珍しいピンクのブルマ姿で相変わらずいじめられてしまいます。アソコを四つん這いの格好で後ろから大きく開けられたり、大きいバイブも入れられたりの、いじめられまくりの忍ちゃん。そして今度はなが〜いフェラチオでのご奉仕、勿論ブルマ姿です。そしてまたいじめです。帯で手足を縛ってレイプの様に抵抗できなくしてバコバコと突かれて犯されまくりの忍ちゃんの裏動画がばっちり観察出来るナイスな新作です。
カリビアン・コム笠木忍★ブルマでいじめて★
エロックスジャパンやられちゃった
ザ●調教

アリーナの名でかなり初期から流出していた、いじめられっ娘忍ちゃんの魅力が全開のSMちっくな裏流出作品。セーラー服のまま目隠しされ、縛られていじめられてしまいます。ストーリーもあってかわいい忍ちゃんの部屋をすけべな先生が訪問します。彼氏とラブラブしていた所を先生に隠し撮りされてしまった忍ちゃん。弱みを握られた忍ちゃんはもう先生のおもちゃ、縛られて散々嬲られた後、目隠ししてフェラチオのご奉仕、そしてレイプの様に犯されてしまいます。マルチアングルのハメ撮り、ぴんく色のお○こまる見えなので裏ビデオとしても完成度が高く未だに人気作なのも頷ける内容です。
カリビアン・コムザ●調教
一本堂笠木忍
エロイカARENA01
極楽天あどけな少女のエッチな冒険 笠木忍
エロックスジャパン制服いじめられっ子
裏ムービー笠木忍大全集 Part.1
秘蔵お宝ムービー★笠木忍★

ついに流出!笠木忍素人時代ムービーです。この頃から、M女っぷりを発揮してます。遠野小雪という名前で出演していますが、間違いなく彼女です。最近の作品よりちょっとぽっちゃりしてる所が素人っぽくて初々しいです。この頃からいじめられキャラなのか、ストーリー的には男優から脅され、罪を償うために体を要求されます。という訳でおまんこ丸出しにして、フェラ、正常位、バック、騎乗位と散々なぶりものにされた挙句、中出しされて、ピンク色のおまんこからザーメンがしたたり落ちるといった過激な内容で裏ビデオファンも満足間違いなしな作品です。
カリビアン・コム秘蔵お宝ムービー★笠木忍★
一本堂笠木忍
エロックスジャパンマダム忍のお忍び情事
いもうと

非常に幼く中学生に見間違える様なメイクの忍ちゃんがお兄ちゃん風の男にいたずらされるって設定の後期の作品の裏流出です。相変わらず男に蹂躙されるのが似合ってるのか、ここでもいじめられてしまいます。大人のおもちゃを使ってご奉仕してる所なんかは本当に可愛い妹がフェラチオしてくれてるみたいで興奮も倍増、さらにピンクのあそこを手マンでぐじゅぐじゅにされてずっぼり挿入されてしまいます。禁断の近親相姦的に妹を犯してるみたいで、忍ちゃんが役にぴったりはまり過ぎてるので感情移入してしまう作品でした。さらに貴重な放尿シーンもあって裏ビデオの名作のひとつです。
カリビアン・コムいもうと
一本堂笠木忍
エロックスジャパンろりーたせっくす
S嬢vsM嬢対決

一番有名かつ一番人気の高い笠木忍ちゃんの裏流出作品。何せ10人の男を相手に連続ぶっかけと超ハードな内容に人気が集中しています。ちょっとおしゃれな服装の忍ちゃんが男どもに囲まれて公開オナニーでまずは羞恥の世界に誘います。そして堰を切った様に男たちが次々と可愛い忍ちゃんに襲い掛かり、まずは顔面にザーメンをぶっかけを連発、更に大勢に見られながらの公開SEXと続く超ハードな内容。何人もの男に見られながらSEXし、そのまま次々にザーメンをかけられて放心状態となってしまう忍ちゃん。これは裏ビデオとしても名作と呼ばれています。
カリビアン・コムS嬢vsM嬢対決
一本堂笠木忍
初期秘蔵ムービー

現在はカリビアンコムだけで配信されている、他では手に入りにくい、初期の作品!今よりぽっちゃりしていて、ちょっとシャイな彼女。とっても初々しいです。男優から激しく責められているときの顔がたまりません!笠木忍ファンにはたまらない1品。かなり初々しいデビュー当時の彼女の無修正とあってコレクター的には入手しないといけない作品です。
カリビアン・コム初期秘蔵ムービー
バニーちゃん

20歳でかわいらしい笠木忍ちゃんの裏流出作品。こちらも珍しくバニーガールのコスプレで登場してくれます。バニー姿でオナニーをした後、たっぷり、なが〜い、なが〜いフェラチオシーン。そしてマンコをいじくりまわされバック、騎乗位、正常位でたっぷり放出されます。と思ったらそれで終わりではなく、今度はブルマ姿で縄で縛られて犯されるとやっぱりいじめられる忍ちゃん。自由を奪われた状態で散々ハメられた後は、パイズリで奉仕させられザーメンを搾り取る羽目に陥ります。
エロイカバニーちゃん
 

AV女優ギャラリー

■ 女優
  スクールGirl[s] 笠木忍
■ 収録時間
  90分
■ メーカー名
  ワンズファクトリー
■ レーベル
  AV-style
配信:
動宝

笠木忍SP
cpz
笠木忍ちゃんの、SMプレイです。目隠しさせられて縛られて散々、いたぶられた挙句に、フェラチオの奉仕をさせられた上に、たっぷり正常位で犯されてしまいます。

DL1 DL2 DL3

長瀬愛無料サンプル動画
配信:少女カメラ
今なお人気の高いロリ女優長瀬愛ちゃん☆そんなろりぃ愛ちゃんが監禁され凌辱レイプの果てに中出しまでされちゃいます☆妖しくうごめく彼女の騎乗位は必見です
主演女優
長瀬愛

ダウンロード

笠木忍ちゃんのおまけ配信動画
注意事項:モロ動画情報サイトでサーバーは日本にあるので動画にはモザイクが入っていますのでご了承下さい。
※動画のDL方法、解凍方法などは
動ナビさん、普及さんのDL解説コーナーを参照にして下さい。
※認証のウインドウが開いた場合は「ダウンロード」を英語で半角入力して下さい。

笠木忍60
サイズ89M 600kbps 21分
大画面・高画質配信!笠木忍、制服ファック。お洒落な制服をおっさんに脱がされて嬲られフェラチオさせられる。ひょっとこ顔でフェラ奉仕。

ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
※内容はみんな同じです。ミラーサーバーとして使ってます。

笠木忍45
サイズ53M 600kbps 13分
大画面・高画質配信!寝起きの笠木忍を襲う!パジャマ姿のままSEXさせられ、涎を垂らして喘ぐロリ少女、忍ちゃん。

ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
※内容はみんな同じです。ミラーサーバーとして使ってます。

笠木忍59
サイズ62M 600kbps 15分
大画面・高画質配信!笠木忍、調教デート!言いなりの忍はアナル舐めまで強制され、おっさんにハメられてアヘ顔を晒して感じまくりです。

ダウンロード
ダウンロード
ダウンロード
※内容はみんな同じです。ミラーサーバーとして使ってます。

笠木忍58
サイズ50M 600kbps 12分
大画面・高画質配信!笠木忍、露出中毒。白昼、公園で素っ裸になってシックスナインでお互いの性器を貪る変態露出プレイ。

配信終了

笠木忍57
サイズ73M 600kbps 17分
大画面・高画質配信!笠木忍、調教デート!制服姿のまま、ホテルに連れ込んで、忍のマンコの奥の奥まで嬲りまくり糸をひいてます。

配信終了

笠木忍56
サイズ101M 600kbps 24分
大画面・高画質配信!珍しい笠木忍ちゃんのお洒落な服でのハメ撮り!でも脱がされて、マンコに指を突っ込まれてあへあへになります。

配信終了

笠木忍55
サイズ88M 600kbps 21分
大画面・高画質配信!笠木忍がスクール水着でシックスナイン!短髪ロリータだけにスクール水着は似合いまくりです。

配信終了

笠木忍54
サイズ49M 600kbps 12分
大画面・高画質配信!笠木忍が制服姿で拘束されて大勢の男に嬲られる!そして次々にフェラ奉仕を強制させる大輪姦SMものです。

配信終了

笠木忍53
サイズ62M 600kbps 15分
大画面・高画質配信!笠木忍、調教デート!制服姿のまま、車でバキュームフェラさせ、ローター付けて公園を歩かせる!物凄く可愛いです。

配信終了

笠木忍52
サイズ92M 600kbps 21分
大画面・高画質配信!笠木忍、過激露出調教。白昼の公園、全裸でブランコ!そして野外でマンコの奥まで晒していじられる。

配信終了

笠木忍51
サイズ92M 600kbps 21分
大画面・高画質配信!笠木忍、アナルトランス!地下室でバックからアナルを犯され、何と中出しまでされてしまう!思わず涙を流す忍。

配信終了

笠木忍50
サイズ76M 600kbps 18分
大画面・高画質配信!幼女、笠木忍がラブホでフェラさせられ、たっぷりハメられる!本当に未成年みたいに幼い顔で犯されまくり。

配信終了

笠木忍49
サイズ35M 600kbps 8分
大画面・高画質配信!短髪美少女、笠木忍の女子校生制服ファック。デビュー当時で異常に初々しい感じでハメられています。

配信終了

笠木忍48
サイズ89M 600kbps 21分
大画面・高画質配信!笠木忍、露出調教。ロリ少女を道で全裸にさせて、なんとダッシュで走らせる!ありえない過激露出。

配信終了

笠木忍47
サイズ43M 600kbps 10分
大画面・高画質配信!女子校生の笠木忍ちゃんに命令して手コキ・フェラ奉仕。まるで風俗嬢みたいにサービスしています。

配信終了

笠木忍46
サイズ87M 600kbps 20分
大画面・高画質配信!M女、笠木忍の真髄!激しい言葉責めされながら、物凄い格好でオナニー強制、マンコいじりで嬲られる。

配信終了

笠木忍45
サイズ53M 600kbps 13分
大画面・高画質配信!寝起きの笠木忍を襲う!パジャマ姿のままSEXさせられ、涎を垂らして喘ぐロリ少女、忍ちゃん。

配信終了

笠木忍44
サイズ55M 600kbps 13分
大画面・高画質配信!笠木忍、強制露出。窓に向かっておっぱい丸出しにさせて通行人に晒す。そしてオナニー、フェラ奉仕。

配信終了

笠木忍43
サイズ44M 600kbps 10分
大画面・高画質配信。笠木忍をビデオショップに連れていって、一般ファンにフェラサービスを強制。おっぱい揉まれながら公開フェラ。

配信終了

笠木忍42
サイズ53M 600kbps 13分
大画面・高画質配信!ロリ女優、笠木忍の女子校生痴女プレイ!いじめられっ娘の忍が珍しく、男を責めてじゅぼじゅぼフェラで抜きまくる。

配信終了

笠木忍41
サイズ34M 600kbps 8分
大画面・高画質配信!短髪ロリ少女、笠木忍がブルマでSEXさせられてしまう。幼い顔立で現役JKそのもので危なすぎる動画です。

配信終了

笠木忍40
サイズ52M 600kbps 12分
大画面・高画質配信!笠木忍のスクール水着、野外SEX!お外でスクール水着を脱がされてバコバコとやられてしまいます。

配信終了

笠木忍39
サイズ77M 600kbps 18分
大画面・高画質配信!遂にホテルで笠木忍ちゃんとSEX!フェラで起たせてもらったら正常位、騎乗位ではめまくる。この顔、この身体、最高です。

配信終了

笠木忍38
サイズ57M 600kbps 13分
大画面・高画質配信!笠木忍とヴァーチャルデート。酔いつぶれた忍ちゃんの服を脱がせて撮影して、身体をいじりまくる。

配信終了

笠木忍37
サイズ82M 600kbps 19分
大画面・高画質配信!短髪清純女子校生、笠木忍。制服のままフェラさせられて、バコバコSEXさせられる忍ちゃん。

配信終了

笠木忍36
サイズ58M 600kbps 14分
大画面・高画質配信!笠木忍とヴァーチャルデート。駅で待ち合わせして、水族館に。そして居酒屋で酔い潰して・・

配信終了

笠木忍35
サイズ57M 600kbps 14分
大画面・高画質配信!笠木忍、アナルトランス!初のアナルファックに顔を歪める忍、男優の言葉責めも加わって絶叫!

配信終了

笠木忍34
サイズ72M 600kbps 17分
大画面・高画質配信!短髪清純女子校生、笠木忍。遂にハメ撮りのシーンになり、美マンの奥の奥まで舐められて絶叫。

配信終了

笠木忍33
サイズ75M 600kbps 18分
大画面・高画質配信!笠木忍、アナルトランス!遂にアナルファックされる忍。肉棒がずぶずぶとアナルにめり込んで絶叫!

配信終了

笠木忍32
サイズ41M 600kbps 10分
大画面・高画質配信!短髪女子校生と言えば笠木忍!まるで昔の広末って感じの清楚さなのに濃厚なフェラチオしてくれます。

配信終了

笠木忍31
サイズ95M 600kbps 22分
大画面・高画質配信!短髪ロリ少女、笠木忍の女子校生公開オナニー。清純そのものの美少女がローターを使って激しくオナニー。

配信終了

笠木忍30
サイズ55M 600kbps 13分
大画面・高画質配信!笠木忍、アナルトランス!恥ずかしい格好で椅子に縛られ、アナル丸見えでバイブに指と忍のケツにぶち込み羞恥アナル地獄。

配信終了

笠木忍29
サイズ57M 600kbps 14分
大画面・高画質配信!笠木忍、アナルトランス!恥ずかしい格好で椅子に縛られ、ケツの穴を舐められバイブをアナルに!

配信終了

笠木忍28
サイズ78M 600kbps 18分
大画面・高画質配信!ロリ少女、笠木忍がセーラー服で野外露出させられる。青空の下、パイパンマンコ丸出しでフェラ奉仕させられる。

配信終了
この動画の無修正

笠木忍27
サイズ99M 600kbps 23分
大画面・高画質配信!笠木忍、引退記念のアナルトランス!アナルに肉棒をねじ込まれ苦悶の表情で喘ぐM女優、忍。

配信終了

笠木忍26
サイズ69M 600kbps 16分
大画面・高画質配信!本当に可愛過ぎる短髪・清純女子校生、笠木忍のハメ撮り後編。スポーツブラを外して騎乗位、バックとやられまくり。

配信終了

笠木忍25
サイズ68M 600kbps 16分
大画面・高画質配信!まるで○学生に見えてしまう短髪・清純女子校生、笠木忍のハメ撮り。ここまで清純な雰囲気の女子校生ものは珍しいかも。

配信終了

笠木忍24
サイズ77M 600kbps 18分
大画面・高画質配信!清楚な短髪女子校生、笠木忍!スポーツブラにパイパンというありえない清純ロリータぶりに驚愕。

配信終了

笠木忍23
サイズ98M 600kbps 22分
大画面・高画質配信!笠木忍、引退記念のアナルトランス!2人の男に押さえつけられてひたすらアナルをほじくられる短髪清純少女。

配信終了

笠木忍22
サイズ44M 600kbps 10分
大画面・高画質配信!広末似の笠木忍、壮絶SM緊縛!緊縛姿のまま犯される忍。嫌いな男とDキスしながらハメられて性奴隷になる。

配信終了

笠木忍21
サイズ67M 600kbps 15分
大画面・高画質配信!広末似の笠木忍、壮絶SM緊縛!遂に緊縛姿のまま、マンコをいじられ、奉仕を強制されて泣きながら性奴隷に。

配信終了

笠木忍20
サイズ97M 600kbps22分
大画面・高画質配信!広末似の笠木忍、壮絶SM緊縛!吊るされてローソク責め、洗濯バサミで顔もおっぱいも挟まれ、ムチで叩かれ絶叫、もう完全に人格崩壊した・・。

配信終了

無修正サイトの見方
過去動画収録 笠木忍(その1)はこちら